記事内に広告が含まれています。

FX 三つの誓い 囚われない 侮らない 恨まない

記事内に広告が含まれています。

FX 三つの誓い 囚われない 侮らない 恨まない

FXで大切なのは(いったいいくつ大切なものがあるんだろう?)三つの誓いを守ることです

    囚われない
    侮らない
    恨まない

【インベスターZ】っていう投資のマンガに書いてあります
自称投資家(私)は電子書籍のU-NEXTで無料で読んでます

54歳で厨二病に感染しましたってブログで紹介してます

【FX戦士くるみちゃん】っていうのも面白いです

FXを始めたばかりの人がはまってしまう罠とか心理とか
わかりやすく書いてくれています

マンガだからってバカにできません
自称投資家(私)にはとっても参考になっています

文字で書かれていてもイメージででないんですよ

その点マンガだと要点を画像にしてくれているので
イメージしやすい

話がだいぶせれましたが
三つの誓いを守って、FXで愉しく老後の資金をためようと思っています

コメント