記事内に広告が含まれています。

FX 目標月利10%です

記事内に広告が含まれています。

FX 目標月利10%です

FXで月利10%ってそんなに高い目標じゃないんです

例えば10万円の10%は1万円

月に1万円増やすには一日に約0.33%(0.3333…%)

つまり 333円 です

これは直近のDMMでの資産状況です

138,601円

これの0.33%は 約415.8円 です

注意したいのは土日に取引ができないので
月に取引できるのは約20日

そう考えると 0.5%/日 を目標に設定するのがいいかも
約693円/日×20日=13,860円 という計算になります

で、実際の取引履歴がこれ

    9月27日 1,470円の利益
    9月28日  650円の利益
    9月29日  690円の利益

こんな感じで一日に0.5%の利益でも結構簡単に達成できちゃいます

    無理しない
    過度な利益を狙わない
    資金には余裕を持つ
    マイナスになったら
     そのままポジションキープでスワップ狙い
    ポジポジ病にかからないww

これがマイルール
技術的なルールが全くなくてもできちゃうのがFX

総資産がマイナスなのはポジションのキープがあるからです

だからポジションキープをしても毎日のスキャルピングができるように
証拠金には余裕を持たせています

2か月ほど前までは資金がもっとあったんですが
ちょっとほしいものがあって
10万円ほど出金してしまったんです

その10万だってFXで増やしたお金です(・∀・)b

少額資金からできるFXって最高ですよね

コメント