記事内に広告が含まれています。

FX 目標はできるだけ低く設定しようね

記事内に広告が含まれています。

FX 目標はできるだけ低く設定しようね

    大きい目標
    高い目標

って、普通ならいいと思うけど

FXにおいてはできるだけ低い目標を設定しようってことです

あんまり高い目標設定をすると

    欲が出たり
    失敗を一気に取り返そう

とか無茶したりしちゃうんです

目標設定の理想は

金額ではなくて利率です

利率で目標設定をすれば
無茶な金額を設定しなくなると思います

そこで、私が目標設定にしているのが月利10%

一日当たり0.33%増やせばいいだけ

    1万円なら  33円
    10万円なら 330円
    100万円なら3300円

これで月利10%を達成できるんです

月利で10%だと1年で120%増えると思いきや
実際にはもっと増えちゃうんです

複利ですから〜!
(ギター侍風)

一日一日で計算すると大変だから月単位で考えると
一か月後には資金が1.1倍

2か月後には1.1倍の資金の1.1倍なので1.21倍になるんです

12か月分を計算すると

なんと3倍以上になるんです

福利ってスゴイですよね

    2年後  9.85倍
    3年後  30.9倍
    4年後   97倍
    5年後   304倍

間違ってないと思いますが、一応計算してみてください

1万円で初めて月利10%を達成し続けると5年後には304万円になってるんです

これ
ずっと月利10% 一日0.33%なんです

やることはずっと一緒

一気に〇〇万円じゃないんです

0.33%

これならいけそうですよね?

コメント