記事内に広告が含まれています。

FX 口座開設

記事内に広告が含まれています。

FX 口座開設

一般的なFXでの口座開設方法です

FX会社を決める

まずは自分に合ったFX会社を探します

初心者にはとても難しいかと思うので
お勧めはDMMと楽天です

DMMはNO.1と言っていいくらいです
携帯・パソコンの操作画面はわかりやすいし
直管的に操作方法がわかるかと思います

楽天FXを勧めるのは
ネットバンクと連動させられるからです

楽天銀行口座を持っていると
けっこう簡単にFX口座を開ける印象を受けました

口座開設手続き

FX会社のウェブサイトにアクセスし、口座開設ページに進みます

必要事項の入力

そこで必要事項を入力していきます

    氏名
    住所
    電話番号
    メールアドレス
    生年月日
    など

身分証明書

身分証明書の提出をします

2種類の証明書を提出するように求めてくるのが
大半だと思います

身分証明書としては

    パスポート
    運転免許証
    マイナンバーカード
    保険証
    など

のスキャンまたは写真の提出を求められます

メール確認

提供した情報を確認してもらい
FX会社からメールでアカウントの承認の可否の連絡が来ます

承認が得られたら、FX口座のアカウントが有効になります。

入金

アカウントの開設ができたら
必要な金額を入金します

多いにこしたこはないですが
少額でも問題ないです

無理のない金額で十分です

私も始めは3万円からスタートしました

入金方法として

    銀行振込
    電子ウォレット
    クレジットカード
    など

がありますが
銀行振り込みが一番いいと思います

プラットフォーム

FX会社の取引プラットフォームアプリを携帯にダウンロード
または、パソコンからFX会社のサイトにアクセス

アカウントにログイン

取引プラットフォームにアクセスしたら
取得したアカウントIDとパスワードでログインします

FXの取引開始

アカウント口座に資金が入金されれば
いよいよ取引の開始です

無理しない

取引を開始するにあたり
第一の鉄則は

無理しない

です

まずはメキシコペソとか南アフリカランド
などの少額取引ができるものから挑戦してみるといいと思います

FXってどんなもんなのか?

というのがわかると思います

コメント